わんらい!

--年--月--日
ゲーセン画面近すぎわらたw
2009年09月07日
昨日のオフ会の対戦動画をUPしました。
今回は野試合動画のみとなる予定です。
画質は仕様です。
あと今更ながらアス比変えてみました。ほんと今更ですけどねw

コンボムービーの高画質版&解説もまだまだ公開中です。
こちらも時間に余裕があれば見てね!
俺の動画がないのも仕様ですね(^ω^)
2009.09.08 02:49 | URL | グラヲ | 編集

だましんぐを空投げされてる動画が予想通り上がって吹いたw
2009.09.08 15:53 | URL | まお | 編集

>グラヲ
マジレスすると今回俺野試合台のDVDしかもらってなくて、大会台の方はウァテさんが持ってるんだよね。
自分の動画が見たかったらウァテさんに聞いてみるんだ!

>まおさん
ライチの空投げ強いです(>_<)
2009.09.09 01:01 | URL | ますたー | 編集

某全一昇竜使いとの野試合をやったはずなんだが・・・撮れてなかったか

てかライチ大杉ww
2009.09.09 02:25 | URL | グラヲ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/99-1f39a5b5


