わんらい!

--年--月--日
カグツチ発の真っ赤なヒーロー
2009年09月02日


お待たせしました。
よう!やく!バングコンボムービー完成しました;w;

とりあえず見てください。そして感想をください(切実)
後日高画質版とレシピ&解説をUPするんで、それまではニコニコで見てね。
書きたいことはたくさんあるけど眠気がマッハなので今日はここまで。

寝る!
カッコ良かったと思うんだぜ!

気のせいだといいんだが、姫のカラーが白だったでござる!(何
2009.09.02 10:10 | URL | ウァテ@ぴゅあ | 編集

かっこよすぎだろ
BGMずるいだろ
どのキャラもよくみるカラーだw
2009.09.02 16:51 | URL | aki風呂 | 編集

動画拝見しました
ハクメン解禁前はバング使ってましたが今のバングは難易度高くてもう使えそうにないです・・・w
姫のカラーが白だったのは孔明の罠ですね>ウァテさん

1:19~の6Cカウンターからのコンボは端限定ですかね?
~B釘>A>JDまでが端限定じゃなければその後6A>双>大噴火とか(hit数多いから無理かなぁ・・・)
まぁそれ以前にコメもついてましたが6Cカウンターが対戦中におこらな(ry

6B始動のB釘コンは十分実践的だと思いました
ゲージ100%使っての最大ダメなのかなんて疑問は全然ないです 本当です(ぉ

設置系はそのレベルのコンボができないので、ただの観客状態ですスイマセン・・・;

以上ざっと感想でした
2009.09.02 18:48 | URL | 玖(ナイン) | 編集

すごかったですー
見入ってしまいましたよw

虐められてるキャラの色がみんな馴染み深くてほのぼのしました
いいぞもっとやれ!
2009.09.02 23:13 | URL | まお | 編集

>ぴゅウァテさん
気のせいですよ。日ごろの恨みとかそんなことは全くないですよ(・∀・)


>あき風呂さん
溝ノ口太陽族はガチ。
だいぶ前からコンボムビに使おうって決めてましたw


>玖(ナイン)さん
おお感想ありがとうございます!

6Cカウンターのは中央だと距離が離れちゃうんで端付近限定ですねー。
ジンに対して狙えるとしたらD昇竜2段目をスカしたあと・・・ぐらいですかね。
まあ滅多に起こり得ないですねw

1秒でゲージが空になる6BB釘コンボは浪漫ですね・・・

設置釘コンは見た目より簡単ですよ!風林火山コンの方がもっと簡単ですがw
サブでも良いんでまたバング使いましょうb


>まおさん
ほのぼのしましたかwそれは作った甲斐があったです。
続きはαで!
2009.09.04 00:39 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/97-3db194d5


