わんらい!

--年--月--日
ようやくストーリーモードをクリア
2009年08月07日
オフ会動画の続きをUPしました。
紅白戦の動画はかなり重いので気長に落としてやってください。



■バングメモ5.5
コンボムービーに収録する予定のコンボから比較的実戦向きなのを2つ。
既出だったらスルーで。


・5A(空中CH)>5C>低空D釘>大噴火

全キャラ対応5A対空からのゲージ使ったコンボ。ダメ3900オーバー。
画面端だと無理。勿論レイチェルにはD釘を使う必要はなし。


・(対テイガー)J4C>J4C>D釘>JA>5A>5B>2B~

対テイガー用のF式連携。
コツは始動のJ4Cを着地するぎりぎり手前で出して、着地後すぐに再度J4C。
ちなみに直ガされると当然のようにスカります^^
一応最初のJ4Cが当たってしまった場合でもちゃんと繋がったり。
ハクメンとか他のキャラにもいけるけど、実戦向きではないかな~と。


8月中にはコンボムービー完成予定。余計なことをしなければだけどw
動画うぽつです。

熱帯誘って頂き有難う御座いました。
同じく熱帯で対戦された方お疲れ様でした。

所々勿体無い所があって自分でも苦笑してましたw
次に対戦してる時には治ってる事を祈ります

また機会があればよろしくお願いします。
2009.08.15 02:12 | URL | イセ | 編集

昨日は熱帯乙っした!
またやりましょう。やりたい時はいつでも誘ってやってください( ´∀`)
2009.08.15 21:35 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/94-f84072b4


