わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
七さんごめんなさい
2009年06月30日


地獄人形さんのコンボムビ。カオ○シを探せ。




ゲーセンも過疎ってます。家庭用やべえ・・・


ブレイブルーの家庭用発売されましたね~。
俺は発売日に専用スティックと一緒に買ったんですが、

そのスティックが接続してもガイドボタンが点滅しているだけで全く反応しないという不良品でした(´;ω;`)

ケーブルの接続部分がおかしかったようで、その部分だけ取り換えて昨日からようやく俺の家庭用が始まりました。
原因究明を手伝ってくれたウァテさんにはマジ感謝!

一方グラヲはぶるふぇすに行ったあげく抽選にあたり、後日石渡直筆のνの色紙が届くそうな。
この差はいったい・・・・・


ちなみに俺はゲーマータグ「wonli」でやってるんで箱ユーザーの人は是非是非対戦しましょうb
さあ今日も熱帯夜だ~!
遅れましたがフレンド申請致しました。
昨日はいきなり対戦申請して申し訳なかったです。
出来るかなーとも思ってたのですがINしか分からない以上は難しかったですね・・・

事前に時間等決めておけば多少は楽になるんでしょうかね?

また機会があったらよろしくお願いします。
2009.07.04 13:53 | URL | イセ | 編集

昨日は対戦できずすいませんでした;
小文字の出し方がわからなくてひよってPCからメールを送りました。
あとから箱にキーボードを繋げばいいだけと気づきました;;

対戦する時はメール送った方がいいかもですね~。
今日辺りメールしますわ。
2009.07.04 21:55 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/89-84d9ae1d


