わんらい!

--年--月--日
うま波より若干おとなしめ?
2009年04月10日


個人的に杉田さんと今井さんの絡みが新鮮だったりw
そのうち番組内でスギタ=ザ=ブラッドエッジの対戦動画が見れたりするんじゃないかな!


このゲーム バリア>張りっぱでジャンプ ってできるのかよw今日初めて知ったわw
ギルティではファジーしようとしてK戒暴発とかしてたのに・・・・・
いい時代になったもんだ。
6万hitおめ!!!><
2009.04.16 20:26 | URL | グラヲ | 編集

あんがとw
関西土産適当に期待しといてくれい。
2009.04.17 20:51 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/75-a9077fc6


