わんらい!

--年--月--日
いつもの倍時間がかかりました;
2009年04月06日
遅くなりましたが、オフ会の対戦動画UPしました。
画面が若干右寄りになってるのは端の筐体で録画したやつです。仕様です。

動画は一応30人分入ってるのを確認しましたが、もしかしたら所々ミスってるかも;;
間違いを発見した人&動画をあげないでほしいって人は、コメントかBBSもしくは下記のメルアドまでお願いしますm(_ _)m
anji_tsukai236@yahoo.co.jp(全角@→半角@)


↓ちなみに参加者の使用キャラ分布

ノエル:5人
タオカカ:4人
テイガー:4人
ν:3人
ラグナ:3人
レイチェル:2人
ジン:2人
バング:2人
ハクメン:2人
アラクネ:1人
ライチ:1人
カルル:1人

30人いれば全キャラ集まるもんですね~(´ω`)
おつかれさまっした!
あのノエル戦は自分で感動したので入れてくれてうれしかった
2009.04.06 13:22 | URL | みん | 編集

動画編集お疲れ様~ノ
ありがたく見させてもらいますb

…べ、別にあれから家に帰ってムック見て必殺技の名前ちゃんと覚えようだなんて全然(ry
2009.04.06 19:41 | URL | ろー | 編集

動画お疲れ様です。

投げ抜け>マズル
投げ抜け>マズル
投げ抜け>マz(ry

正直ごめんなさいとしかいいようがないw
次回もサポートしか出来ない人になりそうですが今後とも宜しくお願いしますん
2009.04.07 00:55 | URL | イセ | 編集

なんか…載せてくれたくれただけありがとうw
完全に自慰プレイだから若干ハクメン使いさんに申し訳ない;;
2009.04.07 16:13 | URL | グラヲ | 編集

>みんさん
30人分の動画編集はとても大変でした;;

>ろーさん
俺も技名とかまだ半分もわかんないですw
次回も実況期待してますね(・∀・)

>イセさん
この間は遅くまで色々とありがとうございました。
今度ウァテさんから素敵なプレゼントがある・・・かもしれないです!

>グラヲ
頑張れν使い。
2009.04.08 23:53 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/73-e6efe1ab


