わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
30人分の対戦動画・・・だと・・・?
2009年04月03日
31日のオフ会に参加された方、進行を手伝った人、そして主催者のウァテさん本当にお疲れ様でした!
当初の予定の3倍の人数が集まるとか、ブレイブルーはなんだかんだで人気があるんだな~と実感しました。

オフ会の内容は2つのグループ(筐体)に分かれてのランダム2onだったわけですが、俺は七さんと組ませていただきました。
色々と調子こいたこと喋りまくった気が・・・申し訳。

てか俺七式動画置き場のコンボムービー超好きだったんですけどw
/スレイヤーの直下ダブルのコンボムビには当時衝撃を受けました。


で、対戦動画どうしようっていう話。
プレイヤー名をNO NAMEにすれば大丈夫だと思うんですが・・・
まあ反応次第ですね。余程拒否反応がでない限り週末公開予定で。


DVD代が勿体無いとかそんなことは微塵にも思っておりますん。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/72-32c101a6


