わんらい!

--年--月--日
少しでもかっこいいと思うなら
2009年03月29日
俺もテメェも立派な中二病患者なのさ



つーわけでRebellionのカラオケverを作っちゃいました。
最初は身内用のつもりで作ってたんだけど、どうせだからってことでニコニコにUP。
作業全部ひっくるめて5~6時間で終わると思ってたら、そんなに甘くはなかった;;

原曲がするめ曲だけあって、歌詞も聞けば聞くほど病みつきになるするめ歌詞だわw
ゲーセンでこの曲を聞くと歌詞が脳内再生されるって人も多いはず。


歌いたい人はDVDに焼いてパOラで歌うしかないんじゃないかな!
何やってんっすかwww

いやまぁ折角だから俺が歌うよ
べ、別に自分で歌いたいだけなんだからね!
2009.03.30 00:29 | URL | ウァテ | 編集

##この厨二ソングは表示されません##

あれ?再生できない
2009.03.30 01:18 | URL | みん | 編集

>ウァテさん
べ、別にウァテさんのために作ったわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

>ミントさん
どうやらあるウイルス保持者でないと再生できないようですね。
2009.03.30 23:20 | URL | ますたー | 編集

どう見てもマイリス余裕です。本当にあ(ry

まさかますたー作とは思わなかったから驚いたw
2009.04.01 22:13 | URL | ろー | 編集

くっ・・・頭から歌詞が離れない
これが蒼の力かっ!

オフお疲れ様でしたー
2009.04.02 20:04 | URL | イセ | 編集

>ろーさん
徐々にタイムタグを打つのに慣れていく俺の成長が垣間見える動画ですw

>イセさん
オフ会お疲れ様でした(・∀・)
蒼の力ぱねぇっすわホントに。
2009.04.03 00:41 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/71-0900f3fe


