わんらい!

--年--月--日
樹氷ロマン
2009年03月07日
遅くなりましたが対戦動画8本UPしました。

BBの家庭用が夏に出るみたいですね~。
家庭用を充実させすぎると、ストⅣの二の舞になりそうで少し不安だったり。
まあそれもプレイヤーとゲーセン次第か。何にせよ超期待!


蔵王から無事帰還しました。
スキー楽しいし、樹氷綺麗だし、飯うまいし、温泉極楽だし、行き帰りのバスの中で一生ムック読んでたしでスーパー満足(*´д`*)

また来週からバイトとゲーセンを往復する日々が始まるお・・・
お前…ムック読みすぎだろ…
お前の一生無駄にすんなよ!!(><)
2009.03.07 20:59 | URL | グラヲ | 編集

お土産ッ!
その素敵なものがウァテを行動させるッ!

動画編集お疲れ様っすw
2009.03.07 22:22 | URL | ウァテ@KOFMIA熱再び | 編集

>蔵王
ムックとか無人島に持って行きたい物第1位まであるだろ・・・

>ウァテさん
御土産たいした物じゃなくてすいませんw
樹氷ロマンⅢ出ないかなあ。
2009.03.09 20:44 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/67-2adb18df


