わんらい!

--年--月--日
ラピスラズリ
2009年02月28日


3ヘルズでした。これはグラヲに期待するしか!


ムック買いました。
バングの設置釘移動って9F~14Fに無敵あったんですね・・・
全体が19Fだから数値だけ見るとかなり微妙だけど、設置釘を使う場合大抵なにかしらでキャンセルするので、動作後半に無敵があると思っていいかも。
今まで知らずに助けられてたのかな~。調べなければ。
誤植がひどすぎるwwww
νのグラフィックページより
挑発ボタン→勝利

νはじまりすぎwwwww
2009.03.01 04:04 | URL | み | 編集

ムックは相変わらず誤植ありますねー。
でもまあ今回のは比較的マシな方なんじゃないかとw
2009.03.02 00:03 | URL | ますたー | 編集

ノエル使われの俺に何か用かい?(・∀・)
2009.03.02 01:15 | URL | グラヲ | 編集

ライチF表より
棒あり6Aガード段⇒「立空」
棒なし6Aガード段⇒「屈」

棒なしになることで中段と空中ガード不能になるようです
なんだこのキャラw
2009.03.02 23:55 | URL | イセ | 編集

>グラヲ
さっさとラグナ使われに戻りなさい(・∀・)

>イセさん
画像の方にも結構ひどい誤植があるみたいですね。
マシな方だと思ったらやっぱりいつものアルカデムックだったというw
2009.03.03 22:10 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/65-975183f5


