わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
設置釘をご利用の際は
2009年02月20日
バリアガードの張り忘れにご注意ください;w;
今まで放置してきたけどそろそろ意識して変えないとやばい。
使わない時は必ずバリアガード。こういう小さなミスから減らしていかないとね。


エンコテストも兼ねて対戦動画をUPしました。
ファイル形式をMP4に変えて、画質はともかく容量は軽くなったはず。
見れないぜ!って人はGOM PLAYER辺りをダウンロードして見てくださいな( ´∀`)
特に問題なければ次回もMP4で!


バングの 設置釘移動>空投げスカ>着地投げ って
闇慈の K戒青>降り際空投げ仕込みHS>着地投げ と似てるよね?w
相手が飛んだら吸えるとことか。

わかる人にはわかるかもしれない・・・そんなどうでも良い話でしたとさ。


※21日追記
ファイルがきちんと再生されないって人はGOMのサイトのFAQを見れば解決できるかもです。
よく聞く音声だけ再生されない症状の場合はここを見るべし。
いい画質!
正直落とす側としては容量はどうでもよかったりするwwwww
HPの制限とかあるのかな?
2009.02.20 23:54 | URL | み | 編集

動きがカクカクで音が無い…
俺だけっぽいし、GOM PLAYERの設定ミスったのかな?
2009.02.21 18:19 | URL | グラヲ | 編集

>ミントさん
動画を置いてるふりぃのぺぇじが、容量300Mまでなんですよ~。

てかミントさんとの試合もっかい見たんですけど、ラストのレガシーガー不でしたw
設置釘あるのにバースト使用後だからバリアできないじゃんっていう。ぱねえ・・・


>グラヲ
無事解決したようでよかよか(・∀・)
これでゲチャリの動画も見れるね!
2009.02.21 23:57 | URL | ますたー | 編集

内容酷くても高画質で動画を撮りたい人が通りますよ
お久しぶりです。次回のオフ等でまたお会いしたい所です。

参考程度に教えて頂きたいのですが
アップしている動画のキャプチャの環境としては録画したDVDから三色端子でキャプチャする形でしょうか?

近年噂のHDMIキャプチャなるものを知ってしまったので手を出すかどうかを決めたい所です・・・

PS
わんらい!様をリンク貼らせて貰ってもよろしいでしょうか?
前のオフで伺うタイミング忘れてしまったので申し上げ難かったのですが・・(´・ω・`)
2009.02.23 12:59 | URL | イセ | 編集

キャプチャに関して全くわからないので参考にはならないかもしれませんが、俺のやってる方法のおおまかな流れとしては

①DVDのデータをパソコンに保存

②DVD2AVIで音声と映像を分離

③aviutlで動画編集

④aviutlでエンコ

こんな感じです。以前の動画はTMPGEncでエンコってました。
すごい的外れな回答してたらすいません;;


>リンクについて
どうぞどうぞ。リンクはいつでも大歓迎ですよb
こっちも勝手に貼っちゃいましたw
2009.02.23 22:21 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/63-13f90b4c


