わんらい!

--年--月--日
他力本願寺
2009年02月06日


サントラ欲しいんだけどもうどこにも売ってないという;;


νに~6C>jc>JC>空双が割と安定してきたかも。
距離によって最速で拾ったり拾わなかったりでめんどいね。
これライチにも安定させられんのかな~。


◆設置釘コンボメモ
・~2C>ジャンプ設置釘1or2or3移動>2B>双掌打>ダッシュ6C>jc>JC

・~2C>ジャンプ設置釘1or2or3移動>2B>6C>jc>JBC>空双

2Cの時点で設置釘が7or8or9方向にあれば可能。A,C設置釘の高さでも繋がる。
B,D設置釘の高度なら6Aも繋がるが、猶予は短い。

設置釘で斜め下方向に慣性を付けたJDが強い気がしないでもない。


今現在バングのノーゲージ最大ダメって
・JD>2B>双掌打>ダッシュ2B>6C>jc>JBC>空双
のキャラ限コンボで3800とかだったはず。

設置釘使った4000いくコンボが見つかるといいなー(´ω`)
なるほど。
設置釘で擬似的に風林火山中コンボみたいな繋ぎしてるのか。
拾いの2B>6C>JBCって試したことなくてテイガーあたりしか当たらない気がしてたけど、実は対応キャラもっといたり?

風林火山中だと相手立ち状態だろうが屈状態だろうが2A始動で2500近くいくのは魅力的すぎるね。
カルルだけは、まぁご愛嬌…。
2009.02.07 22:58 | URL | ろー | 編集

~JBC>空双はアラクネ、テイガー、ハクメンには入りますね。
νとライチにも当たったような気が。ちょっと曖昧です;
状況別のコンボはまだまだ伸びますね。2C挟んだ場合は全く減りませんが(;´д`)

最近カルルにだけは風林火山ありな気がしてきました。
タイムアップ多すぎわらたw
2009.02.09 20:59 | URL | ますたー | 編集

予約すればいい
2009.02.16 15:55 | URL | スーパートマト | 編集

間違いない(>_<)
2009.02.20 21:50 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/61-860562fe


