わんらい!

--年--月--日
意外と栄養価は高かったりするんじゃなかろうか
2009年01月26日


我々の業界ではご褒美d(ry ですよね!ウァテさん!!
なんかラグナは苦労人のイメージが定着しつつあるなーw



emb_bng.png

前回できなかったので唐突に貼ってみたり。
バングのエンブレムが一番わかりやすくね?
単に使用キャラだからってのもあるかもしれないけどw


最近は専らCPU戦で火力の底上げに四苦八苦してます。
釘2本つかってテクっても200ぐらいしか伸びないっていうね;;たぶんテクる方向が間違ってる。
まあゲージがぎりぎり50%ないって時にはありかも。

あと誰か投げ>空双RCからの最大コンボを教えてください(>_<)
ナゴ可愛いよね!ナゴ!
2009.01.26 22:48 | URL | ウァテ | 編集

ナゴかわいい→ナゴの代わりにお仕置きされt
ですね!わかりますわかります。
2009.01.27 22:55 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/59-b4efdb87


