わんらい!

--年--月--日
D.I.噴火は見てからバースト安定なのか?
2009年01月13日


クソルパワーだ!で不覚にもふいてしまったwww
改造動画シリーズの中で過去最高のマイリス数じゃないかな?すげえ!


画面端で ~2B>双掌打>5A>5B>JAB>空双 の後、
前ジャンプJ4Cっていう起き攻めもどきを結構前から使ってます。
キャラによってはバクステ安定だったりしますが、ガードされても端攻めを継続できるのでなかなか良いのではないかな~と。
相手の防御がざるだと結構あたってくれるしね(・∀・)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/56-eea62c48


