わんらい!

--年--月--日
JD>2B>双掌打>表面張力
2008年12月08日
俺は2P側でよく化けます。・゚・(ノД`)・゚・。
これJ中P×2>ベガワープ並に哀愁漂うんですけど;;





立川レベル高えー。今度行ってボコられてこよう。


地味に火力が上がってきてます。
今はC釘締めのレシピを模索中。受身狩りじゃなくて起き攻めができるようになればあるいは…
これはいいバング。ホントにレベル高えー。
参考にさせてもらうしか!

今自分は空コンJC〆後の受身狩りと2C>6D>jc(jcc)釘設置~etc...、ってのをで調べてます。
内容は…ゴニョゴニョゴニョ。
まぁまだ妄想なので色々できたらいいなーくらいですがw
また同キャラ戦したいぜ!

大噴火が表面張力になる。そんなバングさんが大好きです。
2008.12.08 23:45 | URL | ろー | 編集

>ろーさん
俺もまだ色々と妄想してる段階です。
やっぱ鍵となるのは釘設置ですかね。立ち回りでもかなり使える気が。
格ゲーは試行錯誤してる今の時期が一番楽しいかもw

あれ以来同キャラ一回もやってないんで今度やりましょう(・∀・)
2008.12.09 22:06 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/49-407153f4


