わんらい!

--年--月--日
バングメモ1
2008年11月27日
・2B
このキャラの地上戦の要。
相手の甘えた行動をよく潰してくれます。
バングの牽制の中で唯一リスクとリターンが合ってる気がするw
基本先出しで置いておく感じ。
後出しか同時だとほぼ確実に潰されるか、よくて相打ち^^
俺のイメージだとAC闇慈の6S。リーチも違うしGPもついてないんだけども。

んで重要なのが必ず双掌打を仕込むこと。(2Bヒット確認>双余裕でしたって人以外)
双掌打直ガされない限り反撃されないはずだし、されても安い・・・はず;
ヒット時はダッシュ5B>2Bからおいしくいただきましょう。

本当に地上戦ほとんどこれしか振ってない。あと3Cぐらいか。
3Cはゲージあれば強気にバンバン使えるんだけどな~(´ω`)


・コンボ
~2B>双>ダッシュ5B>2B>JAB>jc>JBC>A釘

これバングの基本コンボだよね?
C釘のコンボとか投げからしか使わねー。そもそも2Cまで入る状況があんまない気が。
コンボは自分では革新的なものは開発できない人なので、他人任せ。


・設置釘
  C   A
D   B
  拙
  者

ちょっとずれてるかもだけど右向きで配置はこんな感じ。
立ち回りの幅が広がるので中央に2個は設置したいところ。今のところD・Bしか使ってない。
ちなみに低空でA釘設置するとD・Bより少し高いぐらいの位置に設置できたり。


・バングの起き攻めやら受身狩りやら
ニュートラル起き上がり上入れっぱ安定でした^^
間違ってたらごめんなさい;;



明日は動画撮りしてきます。早ければ土曜にはUPできるかも?
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/46-3f2b0098


