わんらい!

--年--月--日
シシ☆ガミ
2008年11月24日
4日間ゲーセンに通って・・・

1人もバング使いを見かけませんでした☆

このキャラレアすぎんぞ!
ゲーセンでバング使いを見かけたら優しくしてあげてください;;


バング攻略~というかメモみたいなのは後日詳しく書きます。
つーかこのキャラ接近して投げと打撃で択るキャラじゃないわ(;´д`)
勘違いしてたから最初の3日間全然勝てんかった;;

とりあえず2B(金剛入れ込み)が地上戦の生命線なのは間違いない。



・ゲーセン情報
新宿JOYBOXが50円2本先取で1台。
渋谷会館が50円3本先取で3台。
渋谷スポランが50円3本先取で1台。

神環境すぎてしばらくは渋谷に通うことになりそうです(*´д`*)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/45-1666dc3a


