わんらい!

--年--月--日
おにゅーのPCから初更新
2008年07月31日
快適すぎわらたw
ネットラジオ&DL&作業が同時にできるなんて・・・・・!
デスクトップ最高です(*´Д`)


スト4とブレイブルーの記事が読みたくて久々にアルカディア買いました。
ブレイブルーはようやくキャラ揃いましたね~。
結局最後までストライクキャラはいなかったけど、使うとしたら

闇慈+チップ?

↑かな~と。GP持ちらしいしね(・∀・)
てかどうしてGPキャラは暑苦しそうなのばかりなのかとw

闘劇会場で全キャラ使用できるロケテ?があるみたいなんで、もしかしたら行くかも。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/38-188cd308


