わんらい!

--年--月--日
スト4始めました
2008年07月21日
キャラはブランカ。厨キャラです(・∀・)
あまり数はやれてませんが、今のとこ人も大勢いてすごく楽しいです。
ギルティなんちゃらで荒んだ心を持て余してる人は是非やるべき。
・・・癒されるかどうかは知りませんが。

とりあえずカード買って登録したし、廃れるまでやる予定。
プレイヤー名「ますたー」でやってるんで、対戦することがあったらお手柔らかにお願いします。


・22日追記
他ゲー&その他にリンク追加。
三国志大戦メインのブログっぽいんで、興味ある人は見るよろし!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/37-3aa0516c


