わんらい!

--年--月--日
気がついたら
2008年07月05日
50000HITきてた!ありがとうございます!!
うちのカウンターは二重カウントしない設定にしてあるので、結構正確な数字が出てるはず。
記念ということで動画作成講座でも書こうかと思いましたが

GGNさんのコラム見ればよくね?

という結論に達したので泣く泣く断念しました。いやほんと残念。
aviutlがかなり高性能らしいんですが、今でもこのやり方で動画作ってます。




久しぶりに見たら7000再生とかいっててびびったw
こんな拙い出来のMADでも定期的に見てくれてる人がいるとは・・・ありがたい限りです(*´д`)
火九お兄ちゃんの力はやはり偉大ですね。


そんな感じで相変わらず適当な更新ですが、これからもわんらい!をよろしくお願いします。
ブレイブルー稼動したら本気出す。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/35-4f05cbbf


