わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
二周年ですってば
2008年05月20日
ということでリニューアルです(・∀・)
前までのがver1.2だとすると今回のはver2.0!
サイト開設して以来初めての本格リニューアルですよ!!
トップ絵は気にしないでください!まだ仮の姿です!!

大きな変更としてはコンテンツの数を減らしてシンプルにしたことでしょうか。
リンクをトップに持ってきました。ほとんど俺の巡回先ですねw
ツリーを全部表示させるとデザインg(ry

闇慈攻略は闇慈攻略(笑)って感じだったので削除。
ほんとわかりやすい攻略って書くのが難しい。というかめんどい。
万次さんは偉大だったんだな~と改めて思います(´ω`)

あとサイトの名前が「Wonderful Life」から「わんらい!」に変わりました。
なんつーか色んなものの影響受けてて気持ち悪いですね☆


主な変更点はこんなもんですかね。何か不具合があったら報告してもらえると助かります~。
本当は二周年記念としてムビ作るはずだったんですが、余裕で間に合わず;;
5月中にはできる・・・はずw

この先もギルティのサイトで在り続けるかどうかはわかりませんが、なるべく最低週一で更新していくつもりなので、これからもよろしくお願いします。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/29-7d0dc853


