わんらい!

--年--月--日
まだストライクキャラがいない件
2008年05月09日
今日はブレイブルーのロケテ行ってきたんでその感想でも。
とりあえず新キャラをってことでレイチェルをさわったので気づいたこと等等箇条書き。

・鰤+ディズィー。遠距離シューティングキャラ・・・と見せかけて固めまくるキャラになりそうな予感。
・避雷針設置は3つまで。それ以上出すと古い方から消滅。
・カエルも1匹まで。かぼちゃは確認するの忘れた;;たぶん1個まで。
・カエルは相手にゆっくり近づいていき触れると連続HIT。ガードさせるとガン有利。
・基本的にオプション技は攻撃食らうと消滅。かぼちゃはガードしても消滅した気が。
・風が攻守ともに使い勝手よすぎ。連続使用は2~3回が限度?ゲージとかあったのかもだけど気づかんかった。
・風をダウン中にも使えるのは強いんじゃないかと。試合終わったあとも使えたw


筐体が一組しかなくて余裕の1時間待ちだっため、1プレイしかしてないんでこんなもんです;
コンボとかわかんないし一生風で逃げてシューティングしてたw
技の数少ないしまだ避雷針活用する技とか増えそう。

他気づいたのはノエルがのさばってたのと、タオカカがにゃんにゃんうるさかったことぐらい。
つか押田さん1回も見なかったよ!

こんな感じですかね。絵はぬるぬる動いてて綺麗でした。
まあまだロケテ段階だしキャラ揃った今後に超期待ってことで(>_<)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/28-c1251e35


