わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
行ったら行ったでフルボッコ・・・orz
2008年04月06日
今日用事の帰りにふらっと中野に寄ったら人多すぎてびびるw
何かと思ったらもう闘劇の予選が始まってたんですね~。
とりあえず週2~3ぐらいでゲーセン行かないと話にならなそうなんで、暇を見つけて行かないと('A`)


トレモしてたら急に気になって地上投げからのダウン追い討ち関連をいっきに調べてしまった。
調べごとの優先順位としてはかなり低い部類の上に青リロの頃一回調べt(ry
・・・まあ書いとかないとまた忘れて時間を浪費するだけなんでよし。

・(画面端)2P×n~でダウン追い討ちできるキャラ
ソル、ポチョムキン、エディ、ファウスト、ディズィー、メイ、ミリア、梅喧、紗夢、ジョニー、アクセル、ヴェノム、テスタメント、スレイヤー、ブリジット、聖ソル

・(画面端)彩でダウン追い討ちできるキャラ
ソル、ポチョムキン、エディ、ファウスト、ディズィー、ミリア、梅喧、紗夢、聖ソル

・(中央)彩でダウン追い討ちできるキャラ
ソル、ポチョムキン、ファウスト、ディズィー、ミリア、梅喧、紗夢、聖ソル


(画面端)2P~はおまけ。メインはダウン追い討ち彩。もうちょいいると思ったんだけどなー。
何故か中央でエディに入らず紗夢は最速じゃなくて一瞬待ってからじゃないと入らなかったりしますw
つかほんとどうでもいいこと調べたな~と。でも殺しきるって重要ですよね!
投げ>天神脚ダウン追い討ちとかで殺したりすると舐めプレイっぽくていいですよね!
やったことないけど。

さて・・・コンボ練習しますか・・・・・
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/21-0240acb1


