わんらい!

--年--月--日
HAPPY SOUL DANCE
2011年10月07日
EXとりあえず2クレだけ触ってきました。
気づいたこととかコンボとか箇条書き。


・5A>5B>2B>6C>JB>J4C>JC>ダッシュ5A>5B>JA>JB>J4C>jc>JB>J4C>空双(2716)
中央立ちくらい基本コンボ。5A、JAのダメージ一律増加でCS2の時よりも火力が150程度UP。
J4CとJCの仕様変更で今回はほぼ全キャラに対応。~6C>JD>2B>JB>J4C>JC>ダッシュ5A~とかもほぼ全キャラ対応。つまんね
調べた範囲で無理だったのはライチだけ。他にもいるかな~。
JC>空双 対応キャラには HJA>JB>J4C>jc>JB>J4C>JC>空双 で〆れば火力UP。

・投げ>空中ダッシュJ4C>6C>JD>jc>C釘>ダッシュ5C>6D>大噴火(3205)
中央投げ始動でゲージがあれば。
運びコンで届きそうだったら投げRCの方が良い。

・空コンA釘〆
ディレイかけて地面ギリギリであてても空中受身とられるっぽい。
これでダウンとれたら超強くておもしろかったのに・・・

・6B空中ヒット時
当然のように空中受け身とられます^^折角ダメージ増えたのにね^^


このキャラやること変わってなくね?そりゃ強いわな。
B釘コンも消えたし今んとこテクれる要素が皆無なので、なにかしら見つけたいところ。
ぐらと一緒に調べてるうちになんだかんだでバング調べてるから、そのうちレシピとか教えるよー。
とりあえず端5B始動は計算間違ってなければ前作の阿修羅〆よりダメ上がるのと、端通常投げrcから25回収して4300とぶ感じになるとは思う。

調べてコンボ考えるのは楽しいけどこのキャラ強いなー。
2011.10.18 02:45 | URL | ろー | 編集

画面端のコンボまとめせんきゅー。
今回は前作より投げRCが重要になりそうだね。
2011.10.27 23:30 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/186-eb557051


