わんらい!

--年--月--日
ヒート・・・!
2011年08月27日


下のゲージの増減もきっちり再現しててわらたw



第2回ロケテスト行ってきました。
前回のロケテからのバングの変更点は投げの性能が変わっただけっぽい。

投げの性能は
・中央でも壁バウンド。
・必殺技キャンセル不可。
・後ろ投げのみだったCS2と違い前投げでも空中ダッシュキャンセル可能。
・投げ後硬直かなりあり。


投げコンは中央だと
・投げ>空中ダッシュ>J4C>JC>5A>2B>JB>J4C>jc>JB>J4C>空双
で2300ぐらい。

画面端は
・投げ>空中ダッシュ>J4C>空双>6C>JD>2B>双掌打>5B>HJA>JB>J4C>jc>JC
で3000ぐらい。

投げ後の硬直のせいで空中ダッシュでキャンセルしない場合、壁バウンド後中央だと5Bがギリギリ繋がり端は5Aも繋がらない。
壁バウンドなしで良いから必殺技キャンセル可能になってほしいねー。


前回のロケテでも思ったけどキャラの調整よりもシステムを色々いじって実験してる感じかな。
とりあえず人少ないから暇な人は行った方が良いよ!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/185-76d6f7ee


