わんらい!

--年--月--日
クロスには衣(布)って意味もあるんだぜ?
2011年07月28日


地獄人形さんのプラチナボツネタムビ。ボツネタってレベルじゃねぇぞ!
近日UPされるという本編にも期待!



8月11日~17日まで秋葉HEYでロケテがあるそうで。
新キャラはレリウスかー。ココノエのプレイアブル化まだー?


今更ながらアクアパッツァ始めました。
まだ全然勝てないけどそこそこ楽しんでやってます。
使用キャラはハクオロ。またろーさんとキャラ被っちゃった///
身内のハクオロ多すぎじゃないですかー!
2011.08.01 12:09 | URL | ぎゅうどん | 編集

ますたーならコンボできるようになるだけでSランクまでならいけるよ!練習しようぜ!
2011.08.02 18:55 | URL | グラヲ | 編集

>ぎゅうどんさん
単純にハクオロが強くて使いやすいってのもあるよねー。

>グラヲ
週1でゲーセン行くよ!
まずは真空波動コマンドの練習からだな・・・
2011.08.03 22:56 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/183-e22f88da


