わんらい!

--年--月--日
吸血鬼パンチ!
2011年07月05日


茶音さんのライチコンボムービー。
相変わらずセンス良いな~。



アラクネ限定一発ネタ。
画面端起き攻め時緊急受身にタイミング良く3Cを重ねると、裏回って3Cの持続がめくり下段になる。
持続当てのためその後2B拾いが可能。
他キャラには裏回るだけで3Cが当たらずスカる。

~2B>6C>jc>J4C>JC 〆後にダッシュ3Cを重ねるのが一番狙いやすいかも。
タイミングが早いと他のキャラみたいに3Cが裏回ってスカるという非常に気まずい状況になる。
あと相手が表ガード入力以外だと3Cがスカって非常に気まずい状況になる。

一応タオカカにも相手がしゃがみガードを入力した場合、猫歩きが暴発するため当たる。


まあ投げ仕込みバリガすれば勝手に投げが出て終了する起き攻めなんだけどね!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/181-1c097ad9


