わんらい!

--年--月--日
筋肉モリモリのマッチョマン
2011年06月04日
バングスレに転載されてたゲキワさんの画面端設置釘コン色々応用が利いて良いね!
端のコンボの〆で設置釘を置いとけば次のコンボの火力がUPするという。

5B始動阿修羅〆でダメ5810、空双FC阿修羅〆でダメ7189。
コマ投げRCもそうだけど始動が緩いとダメ1000は違うね。

設置釘〆する時は 2B>6C>jc>J4C>JC>C設置釘 が状況的にも火力的にも一番ベターかな。
火力を上げるために設置するのにその前のコンボで火力を下げてちゃ意味ないしね。
このコンボテイガー戦ですごくお世話になりそう(*´Д`)


あとキャラ限中央空双FC安定コン~。

・空双FC>ダッシュ6C>jc>JB>J4C>JC>5A>JB>J4C>JC>ダッシュ5A>2B>JB>J4C>jc>J4C>JC(4130)

端に届かなくても4000超えるんだよってことで。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/178-011d334f


