わんらい!

--年--月--日
おや?バング殿の様子が・・・
2011年05月28日
中央立ちくらいまとめ。

・5A>5B>2B>6C>jc>JA>JC>ダッシュ5A>2B>JB>J4C>jc>JB>J4C>空双(2333)(カルル、ハザマ、ライチ、ラグナ)

・5A>5B>2B>6C>jc>J4C>JC>ダッシュ5A>2B>JB>J4C>jc>JB>J4C>空双(2565)(ヴァルケンハイン、タオカカ、テイガー、ノエル、バング、プラチナ、マコト、μ)

・5A>5B>2B>6C>jc>JB>J4C>JC>ダッシュ5A>5B>JA>JB>J4C>jc>JB>J4C>空双(2563)(アラクネ、ジン、ツバキ、ハクメン、Λ、レイチェル)

JC>5A の前にダッシュ挟めばそりゃ対応キャラ増えるよねっていう。
稼動初期に気づきたかった(´・ω・`)


あと空対空からのコンボが伸びたー。

・JA>JB>J4C>jc>J4C>JC>ダッシュ5A>2B>5D>HJB>J4C>jc>JB>J4C>空双(2431)

コツは JA>JB>J4C>jc>J4C>JC のjcとJCにディレイをかけること。
JCのあとB釘使わなくても拾えるんじゃね?って思って試してみたら普通に拾えたw
ダッシュ慣性付きなら5Aの前のダッシュは不要。端まで運べればダメ3103。

高ささえばっちりなら一応全キャラ入るっぽい。当然難易度に差あり。
ミスってもJCまで入れば普段のコンボと一緒だし狙う価値はあるんじゃないかと。
バクステ狩り5B>2Bからもレシピ変えればいけるし色々応用が利きそう。



っつーかプラチナとラグナにもJC>空双入るのね・・・
CS2でJC>空双に対応してるキャラをまとめると、アラクネ、カルル、ヴァルケンハイン、ツバキ、テイガー、ハクメン、バング、プラチナ、μ、ライチ、ラグナ、Λの12キャラ。
3分の2のキャラに対応してるとか・・・JC>空双さんも立派になって;w;
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/177-662d5301


