わんらい!

--年--月--日
ノーパソでのコンボムビ作りは地獄やで・・・
2011年05月22日


あのグラヲのツバキコンボムービー。
今回俺はノータッチで動画撮りから編集まで全部グラヲがやってます。感動した!
コメントで「クロス」やら「ウィング」やら書き込んであげれば、グラヲもきっと喜ぶと思います。



中央立ちくらいノーゲージがキャラ限で微妙に伸びた。今更過ぎるけど・・・

・5A>5B>2B>6C>jc>JB>J4C>JC>5A>5B>JA>JB>J4C>jc>JB>J4C>空双(2563)

・5B>2B>6C>jc>JB>J4C>JC>5A>2B>JB>J4C>jc>JB>J4C>空双(3260)

5A始動はツバキ、Λ限定。ジンには 5A>5B 拾い後のJAがスカるため無理。
5B始動はジン、ツバキ、Λ。
ツバキ、Λには 5A>2B>6C>jc>JC>空双 で〆た方が良いかも。ダメ3242。

今までのJ4Cにディレイをかけて拾うのよりも安定するし火力も上。
端だと対応キャラ増えるけどやっても意味ないよねっていう。


中央と端の空双FC始動色々調べ。

・(中央)空双FC>ダッシュ6C>jc>JB>J4C>JC>5A>6C>jc>J4C>JC>B釘>5A(B釘2段目)>5C>6D>双掌打>2B>6C>jc>J4C>JC(4720)

端のB釘コン対応キャラには狙えるレベル。勿論端に運べたらだけど。

・(画面端)空双FC>5B>5C>6D>双掌打>5B>5C>jc>C釘>ダッシュ5B>5C>5D>JB>J4C>JC>5A>5B>阿修羅(6184)

5D>JB>J4C>JC が繋がるキャラには安定。



件のテイガーのくらい判定についてゲーセンに行って調べたけど、CS2で判定変わってたのね。
家庭用と同じく距離が離れてても昇りJBが繋がったー。ゲーセンでは無理だったとか勘違いでしたすいません;;
ただ家庭用とでは判定がやっぱり違うような気が。
微妙な距離で昇りJBがスカるのは何でだろう?




サイト開設5周年ですってよ奥さん。
最近は惰性でやってる感じですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとう、そしておめでとう!
2011.05.23 01:19 | URL | グラヲ | 編集

>グラヲ
ありおめ!
2011.05.28 00:50 | URL | ますたー | 編集

おめでとうございます!

いつも更新楽しみに見させていただいています!

今度は10周年目指して頑張ってくださいw

宣伝で申し訳ないですがラグナのBKコンアップしたので良かったら見てくださいw
2011.05.31 23:28 | URL | イッシー | 編集

>イッシーさん
ありがとうございます!
いつも不定期更新で申し訳ない;w;
10周年ですか!その時まだ格ゲーやってたら細々と続いてるかもしれないです;

BKコンの動画見ましたよー。
今ラグナもこんなに火力伸びてるんですね。
ヘルズ×2>闇喰の見た目が超好きですw
2011.06.04 23:14 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/176-441e5cf6


