わんらい!

--年--月--日
トレモ楽しすぎわらたw
2011年05月15日
中央のゲージ使った運びコン色々調べ。

・5A>5B>2B>3CRC>ダッシュ6C>jc>空中ダッシュJ4C>空双>ダッシュ5C>6D>双掌打>2B>5B>HJA>JB>J4C>jc>JC(>JC)(3545)

アラクネ、ヴァルケンハイン、テイガー、レイチェル限定。
3CRC>ダッシュ2D 拾いとの違いは運ぶ距離と HJA>JB>J4C>jc>JC(>JC) 〆ができること。

・5A>5B>2B>3CRC>ダッシュ5B>6C>jc>J4C>JC>B釘>5A(B釘2段目)>jc>空中ダッシュJ4C>空双>ダッシュ5C>6D>双掌打(3000)

ほぼ全キャラ繋がるネタコン。補正がきつくて双掌打後空中受身を取られる。
阿修羅〆でダメ3937。
そろそろB釘2段目にはボーナス補正がついてもいいと思うんだ・・・・・


なんか家庭用のテイガーのくらい判定おかしくね?
CSだとダッシュ慣性&密着でしか繋がらなかった 5B>2B>昇りJB~ がダッシュ慣性なし&距離が少し離れてても繋がるという。
たしかゲーセンのCS2でも無理だった気がするんだけど・・・気のせいだったらごめんなさい;;
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/175-628ebc6f


