わんらい!

--年--月--日
黙祷
2011年03月19日
こんな時期ですが1クレ50円に釣られて今日はαに行ってきました。
八王子とまとに行った時も思ったけどやっぱ50円は良いね。癒される(*´Д`)
インカムによっては期間限定じゃなくずっと50円になるかもって話だから、これからもα行くしかないね。


結構前の立川の動画で客さんがやってた、端コンボを~HJA>JB>J4C>jc>JC(>JC)で〆るのを今日色々試してみた。

・5A>5B>2B>双掌打>5B>6C>jc>J4C>空双>5B>HJA>JB>J4C>jc>JC(>JC)(3020)

・5A>5B>2B>6C>空双>ダッシュ5C>6D>双掌打>5B>2B>HJA>JB>J4C>jc>JC(>JC)(3311)

・投げ>ダッシュ6D>双掌打>5B>6C>jc>J4C>空双>5B>HJA>JB>J4C>jc>JC(>JC)(3740)

JCのあと緊急受身以外の行動をとると降り際のJCがあたる。
6C>jc>J4Cは後ろジャンプ後ディレイJ4Cで安定。
ヴァルケンのコンボの〆みたいに安定して起き攻めにいけるのが良いね。
これに釘やネタを絡めたらかなり強い起き攻めができそう。


あと5B始動キャラ限。

・5B>2B>6C>空双>ダッシュ5C>6D>双掌打>5B>2B>6C>jc>JC>空双>阿修羅(5117)

アラクネ、テイガーには確認。他にもJC>空双が入るヴァルケンハイン、カルル、ツバキ、ハクメン、μ、Λにもできるかも。
5A始動だと阿修羅で空中受身を取られるので2B>6C>jc>J4C>空双>阿修羅で。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/172-b3e78190


