わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週一勢から月一勢へ
2011年03月05日


痛いですよ!



ムック買いました。
恒例の個人的に気になったバング変更点まとめ。(CS⇒CS2)


5A:発生5F⇒6F、硬直12F⇒9F、硬直差ー3F⇒0F、空中受身不能時間12F⇒14F
5B:攻撃Lv2⇒、発生8F⇒10F、硬直16F⇒15F、硬直差ー1F⇒-2F
5C:攻撃Lv3⇒
2B:硬直差ー3F⇒-6F
2C:攻撃Lv4⇒、硬直差-2F⇒-4F
6A:攻撃力720⇒380、発生22F⇒17F
6B:乗算補正85⇒92、攻撃Lv3⇒、硬直差ー3F⇒-1F
6C:攻撃Lv3⇒
3C:攻撃Lv4⇒
JC:空中受身不能時間:20F⇒40F
5D:攻撃Lv4⇒、発生24F⇒19F
2D:攻撃Lv4⇒、GP4F~23F⇒7F~23F
6D:攻撃Lv4⇒、発生30F⇒24F、硬直31F⇒28F
JD:着地硬直11F⇒13F
双掌打:硬直21F⇒24F、硬直差ー4F⇒-7F
C釘:ガード時ヒットストップ6F⇒3F
D釘:攻撃力420×3⇒177×3
阿修羅:発生7F⇒9F、硬直21F⇒25F、硬直差ー5F⇒-7F、無敵4F~10F⇒1F~11F


やっぱ2B硬直差増えてたー。ですよねー。
てか6Bが数値だけだと強化されてるように見えるw
CSみたいに空中ヒット時に拾えたら良調整だったのにね。

ムック見てモチベがちょっとだけ回復。
週一回はゲーセンに行こう。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/171-9bf9c0b0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。