わんらい!

--年--月--日
アングラー を ウイング
2011年02月19日


早く病院に戻って!



久しぶりに軽くCPU戦ができたのでメモ。

・5A>5B>2B>双掌打>5B>6C>jc>J4C>JC>B釘>5A>(B釘2段目)5C>6D>空双>6C>jc>JC(3149)

画面端で空双のあと6Cが入るキャラにはこれで。
〆をJ4C>JCにしようとすると受身をとられるから補正的にギリギリっぽい。
しゃがみくらい5A始動はこれが最大かな。

つかマコトだけ6D>空双入らないよね。
大噴火といい6Dのあとのくらい判定がおかしいのかねえ。


あとバングスレを見て調べてみたら

・5A>5B>2B>6C>空双>ダッシュ5C>6D>双掌打>2B>6C>jc>J4C>JC(3322)

↑これアラクネとカルルにも入るのね。
んで空双にディレイをかければ対応キャラ増えるのね。今更知ったw

最速空双で入るのが、アラクネ、カルル、タオカカ、テイガー、ラグナ。
ディレイ空双は確認したのが、ジン、ノエル、ハザマ。まだ増えそう。
なんで最速空双でアラクネ、カルルにも入るのか謎なんだけど。CSから判定変わった?



どうもモンハン勢です。
1ヶ月近く放置してしまってすいません・・・
またぼちぼち更新していくんでよろしくお願いします。


・大会宣伝
地元のアドアーズ荻窪西口で2月20日の19時から大会があります。

明日暇な人も忙しい人も来てね!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/170-58dd9038


