わんらい!

--年--月--日
こっちには載せないとか言っといて
2008年03月15日
結局載せてしまったよ;
まあアクセス数も落ち着いてきたしいいかなってことでw
↓ってことで火九お兄ちゃんは~の歌詞です。



(前奏部分)相殺


第111回ランキングバトル準決勝第一試合
R.F vs N男


ここまでがここまでが
ここまでがここまでが
N男ゾーン


ホールホール
ホールホール
オガホール


ホールホール
ホールホール
オガホール


ワンカレーツーカレー3カレー4カレー
ワンツー34
いちいちいちいち


考えろ考えろ考えろ考えろ考えろおまえ!
こういうこういうこういうこういうゲームだ!
最後は最後は最後は最後は燕穿牙!
何何何何何何何何何何何何なにやってんだこいつー!!


(間奏部分)さあついに、長かったやっとここまできたベスト4まで上がった火九お兄ちゃん
全国何千人のお兄ちゃんファンが見守っているぞ
それいけ


ドロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードローモンスターカード!
きたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーこれがエディだー!


ビッパービッパービッパービッパービッパービッパー
ツンデレツンデレツンデレツンデレツンデレツンデレツンデレツンデレストライク


寄っt寄ってきた!
あの技チートやろ!
これはひどい!ヲシゲ気持ちよくなりすぎたー!!


ああ確かにチップは弱い、弱いかもしれない
ディーディディーディーディディーディー(シッショー!)
でもこんな動きができたら、なんか勘違いしちゃうんじゃないかこれ


ドミーさん早くバースト打ってくださいよ~
血管けけ血管切れたぜー!
ドミーが学習しております(それは見えてるよ!)
やりおったー!こいつは底なしかー!!


青キャンが出ない剣角は
(さあ物を投げないでください、物を投げないでください)
翼をもがれた鳥


ああ面白い楽しいギルティギアの時間
一発あたったら
(ゲームをぶっ壊していく)
はいカレータイム


この嬉しそうな顔を見てください
この嬉しそうな顔より俺はカズキが負けたときの悔しそうな顔の方が好きです


下K足払い!ディー!ディー!ディー!ディー!Kディー!ディー!ヴォルカニックヴァイパー!お疲れ様でしたー!!


ディーディーディーディーディーディーディーディー......
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/17-6efd4238


