わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B釘コン楽しいです
2011年01月20日






対戦会動画の続きをUPしました。
今回のはこれで最後です。



画面端相手しゃがみくらい時のB釘コン。

・5A>5B>2B>双掌打>5B>6C>jc>J4C>JC>B釘>5A>(B釘2段目)5C>6D>空双>2C(3045)

・5B>2B>双掌打>5B>6C>jc>J4C>JC>B釘>5A>(B釘2段目)5C>6D>空双>2B>6C>jc>J4C>JC(4069)

とりあえずタオカカ、ハザマ、プラチナ、ライチ、ラグナ以外には確認。
コツはB釘前のJ4Cのディレイ加減。
しゃがみくらい5B始動はこれが最大かな?


そろそろ画面端のキャラ別コンボをまとめたいところ。
しゃがみくらいはまとまってきたけど、立ちくらいがまだイマイチ。

5Cがあたりやすいタオカカ、テイガー、ラグナには

・5A>5B>2B>6C>空双>ダッシュ5C>6D>双掌打>2B>6C>jc>J4C>JC(3322)

・5B>2B>6C>空双>ダッシュ5C>6D>双掌打>2B>6C>jc>J4C>JC(4158)

これが安定なんだけども。
ってか始動が画面端じゃなくて空双がバウンドする位置だったら全キャラこれが安定なんだけど。

やっぱダッシュ5C>6A拾いかダッシュ6C拾いかねえ。
ただダッシュ5C>6Aはダッシュ5C>6Dとダッシュする距離が違うからあんましたくない;


そいや5B発生鈍化の影響からか5Aの空中受け身不能時間が微妙に延びてるね。
5A>2Bが繋がるようになって、5A>JB、5A>6Cは繋がらない。

微妙(´・ω・`)
動画アップロードお疲れ様でーす!
また今度ガチやりましょーぜ!
2011.01.22 21:06 | URL | ゆうすけ | 編集

>ゆうすけさん
是非ガチりましょう!
次やる時はもう少し空投げ被弾率を下げたいです;;
2011.01.24 23:31 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/169-290cf5d7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。