わんらい!

--年--月--日
グラチキ
2011年01月17日




昨日の対戦会の動画をUPしました。
ツンさん更新停止等で色々思うところがあったんですが、これから動画をUPする時は主に動画サイトを利用することになりそうです。

サイトで公開するのはコンボムービーの高画質版ぐらいかなー。
残りの動画も今週中にUPします。



画面端B釘コン。

・5B>2B>6C>空双>ダッシュ6C>jc>JB>JC>B釘>5A>(B釘2段目)5C>6D>双掌打>2B>6C>jc>J4C>JC(4116)

空双のあとダッシュで裏回って6C。jc>JBにディレイをかける。
アラクネ、テイガー、マコトには安定。5A始動だとB釘>5Aが繋がらず。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/168-857e32ae


