わんらい!

--年--月--日
めりーくりすますたー・・・
2010年12月25日
ノロで寝込んでました。昨日なんとか復活したけど。
この時期は毎年体調を崩してる気がしていかんですなあ。


今日買い物のついでに吉祥寺のジョイに寄ったらK平さんがいたんでひたすらガチ。
後半はガチという名のフルボッコだったけど;;
まあでもCS2のカルルがどんな感じかわかって良かったー。

なんか東小金井のモーゼも対戦が盛り上がってるとか。
うちの近辺のゲーセンは過疎ってなくて良いね!
今度東小金井に行ってみよう。



もうやってる人いたけど

・5A(空中CH)>5C>6D>大噴火(3517)

中央5A対空からはこれが最大かな~。
懐かしの 5A(空中CH)>5C>jc>D釘>大噴火 はD釘の補正のせいでカスみたいなダメージだし。


そいやCS→CS2の変更点書くの忘れてた・・・
今更感あるしめんどいし溝の口のロケテとそんなに変わってないから別にいいよね!


モンハンやるか。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/166-2d1fe28c


