わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
ウァテさんマジ姫様
2010年12月05日


lushさんのアンリミ多キャラコンボムービー。
アンリミバングのA空双を通常バングにも追加してほすぃ。



久しぶりにアルカディア買いました。
CS2での各キャラのおおまかな変更点が載ってましたねー。

バングの変更点の部分の各種Dがガードされてもキャンセル可能になったってのは、必殺技キャンセル可能になったって意味で合ってるよね?
でないとその後の2Dはガードされてもジャンプキャンセル可能の意味がわからんし。
なんにせよJDが必殺技キャンセルできるようになったら、ガード時ヒット時共になかなか面白そうな連携ができそうで楽しみ。


てか気が付いたらCS2稼動まで1週間切ってるっていうw
地元のアドアーズ荻窪が入荷するそうなんで、稼動して暫くは調べごとで通うことになるかな。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/162-09daf3e3


