わんらい!

--年--月--日
5Bが遅すぎて(相手が)あったまる
2010年11月22日
昨日も夜からロケテー。
今回は1人用ができたんで色々調べてみました。


・5CにFC追加。5CFC>6D>2Bは2Bが繋がらず。
・阿修羅の最低保障ダメージUP。
・5Dが必殺技キャンセル可能になったらしい。知らなくて普通にjcc>双掌打とかしてたわ・・・
・通常時風林火山時共にJ4Cヒット時の浮きが低く。
・B釘1段目ヒットストップ減少。地上&空中B釘コン全滅。性能がCTに逆戻り?
・5D攻撃レベル下がったかも。妄想してた設置釘3移動ループコンできんかった;;設置釘2移動5Aなら繋がる。ってか各種D攻撃受身不能時間と攻撃レベルが下がってる気がする。
・2Dに同技補正追加?風林火山時画面端キャラ限の5C>2Dループが2ループぐらいで受身取られた。2Dの空中受身不能時間が減ってるからかもしれないけど。


中央コンボは

・5A>5B>2B>6C>JD>jc>C釘>ダッシュ5C>6D>jcc>双掌打

これが安定。5A始動で2000、5B始動で2500ぐらい。
6Dの発生が早くなってるので相手の高さに関係なく繋がる。2A2回刻んでも完走できる。
ただ相手と少し距離があるとCSでは繋がる位置でも6C>JDが繋がらない。



こんなもんかな~。
5DとB釘1段目は調整してもらいたいなー。火力もっと下げてもいいから。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/161-d68f8031


