わんらい!

--年--月--日
レッドさんコンボ下手っすね(笑)
2010年11月20日
今日も夜からロケテに行ってきました・・・が、フルボッコにされたのでたいして調べごとはできませんでした;;カリョクサガー。

当たり前の話だけどCSと同じ立ち回りしてても勝てるわけがないよね。
中央でゲージない時の火力が地上、対空コンボ共にCT以下なので端に押せるキャラはさっさと端に追い込んで、追い込むのがきついキャラにはさっさとマーク貯めて風林火山しないと厳しいのかな~。

あと気になったのが画面端から少し離れた場所で JA>JB>空双>5B>双掌打>大噴火 が、大噴火の前に普通に空中受身をとられたこと。
かなり端に近い位置でないと双掌打の後空中受身されるという。
空双もそうだけど双掌打も端でのバウンドの仕方が変わってるっぽい。


5B、2Bの硬直差とか直ガの仕様変更とかあるけどまとまってないんでまた後日。

次は日曜の夕方から行ってロケテ納めかな。
1人用を1クレぐらいやらないと駄目だこりゃ。

しゃがみくらいで設置釘使って5A>5B>2B>5Dがループするか試してえ。
5Dの補正きつくなってるっぽいから無理かもだけど。
はやくヒュペリオンフォーム見せて下さいよーw
2010.11.20 18:29 | URL | グラヲ | 編集

明日プロミネンスフォームで行くわー。久しぶりにプロミネンスフォームで行くわー。

ってレッドさんが言ってた。
2010.11.21 01:08 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/160-5f93fe1e


