わんらい!

--年--月--日
レッドさん格ゲー弱いんすね(笑)
2010年11月18日
今日は夜から溝の口のロケテに行ってきました。
途中まで定期があるんで片道210円と意外と安かったw

以下気づいた変更点とか色々メモ。


・J4B補正緩くなった?中央J4B始動でノーゲージ3000。
・2Dガード時jc可能に。5Dは相変わらずjc不可。これは前のロケテからっぽいけど。
・JD着地硬直増加。~6C>JD>5Cが繋がらず。6Aとダッシュ2Bは繋がる。
・大噴火後硬直増加で追撃不可に。CSで大噴火後に5Bが入るマコトに5Aが入らなかったんで他のキャラにも無理でしょう。
・投げRC>5C>大噴火で4000ぐらい・・・微妙。


新宿のロケテの時より端の火力が大幅に下がった印象。1000ぐらい減った?
あと今更気づいたけど空双着地硬直減ってるのね・・・硬直がCSのアンリミバングのA空双っぽいな~って思ったり。

5B発生鈍化のせいで地味にコンボの繋ぎがやり辛くなってる。まあ慣れれば無問題。
問題なのはコンボに2Cを組み込んでしまう手癖;特に近くに設置釘がある時;;
久しぶりに家庭用起動してCS2用のコンボ練習でもするか・・・


次は金曜の夕方から行く予定。
もうちょい調べられたらいいな~。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/159-cbe56616


