わんらい!

--年--月--日
わんちゃんサブペロ勢
2010年10月18日
昨日は夜からロケテに行ってきました。
が、麦芽さんとバングトークしてぎゅうどんさんからキャラ全体の話(8割プラチナ)を聞いてたら2クレ触っただけで満足してしまったw
てか思ってたより人が全然少なかったんだけど大丈夫なのこれ。


バングで個人的に気になった点は

・5Bの攻撃レベルが2から3に。地上で5B>6C、5B>双掌打が繋がる。去年の荻窪のロケテを思い出すね!
・6A発生が速く。地上で5C>6Aが繋がる。ただ今回6A絡めてもダメージが伸びないっぽい。
・5D発生が速くなり地上ヒット時相手浮かずに地上のまま。地上で5C>5D>jcc>双掌打とか繋がるらしい。空中ヒット時は今までと変わらず。
・投げが必殺技キャンセル不可に。中央リターン減、端は追撃可能で火力UP。
・端は大噴火で〆れば5B始動立ちくらいで5000、しゃがみくらいでも4000後半減るらしいよ!
・阿修羅発生遅すぎわらたw

こんなもんかなー。
あーあと2Cが即受身可能になったせいで設置釘コンボが壊滅。
これで俺がバングを使う理由の半分が消えたわけだが。
2CはCSでは優秀すぎたからCT仕様に戻すだけで良いんだけどな~。
まあでもそうすると中央でも簡単に大噴火が入って火力が出るからCS2の調整には合わないか。難しいね。

B釘1~2段目の乗算が緩くなったり、風林火山中のダッシュをバリガでキャンセルできたりしないかねえ。
そういや今回のロケテってアンケートやってないのかな~?
公式サイト行っても見当たらないんだけど;;



すんごい今更ですがぎゅうどんさんのゲネラルなんとか!をリンクに勝手に追加。
いつもまとめお疲れ様です。


コンボムービーの高画質版と解説&レシピはまた後日UPします。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/155-c12e662d


