わんらい!

--年--月--日
またごり塩
2010年10月17日


できました・・・
本当にお待たせしました・・・

待たせたわりにはそこまで良い出来ではないかもしれません。
後半ごり押し&何やってるかわかりづらい部分があるかもしれません。

それでも感想もらえると超喜びます。


今回は今までで一番時間がかかった気がする。
とりあえず眠すぎて死ぬから寝て夕方からロケテかな。
コンボ動画見ました 動画サイトではなく
ここにコメントするのが筋であろうと思い
参上した次第です。自分のような人さまの攻略をなぞる
事しかできない人間には想像もできないコンボ
の数々を堪能させてもらいましたありがとうございます。
立川の大会も頑張っているようで何よりです
2010.10.24 17:19 | URL | 猫飴 | 編集

おお、お久しぶりです!そして感想ありがとうございます!!
今回はトレモに時間を費やしすぎました;

新宿のロケテで猫飴さんをちらっと見かけたような・・・気のせいかもですが。
また今度ゲーセンで会ったら対戦よろしくお願いしますm(_ _)m
2010.10.24 22:36 | URL | ますたー | 編集

18時くらいの水色ライチなら100%自分ですね
呉羽さんと軽く挨拶してた気がしますね
2010.10.24 23:07 | URL | 猫飴 | 編集

その時間帯だったらやっぱりニアミスしてますねw
またゲーセンで会いましょう!
2010.10.27 19:54 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/154-f898676b


