わんらい!

--年--月--日
夏休みが終わったがコンボムービーは大丈夫か?
2010年09月24日


PS3では配信開始。箱での配信はいつになるんですかねえ。


コンボムビ作り難航中~。
夏休み中に完成しませんでしたね・・・申し訳ない。

コンボパーツ自体はほぼできあがってるんですが、その組み合わせに四苦八苦してたり。
A釘とB釘の乗算がもう少し緩ければもっと実戦的にテクれたのに;;
まあ愚痴を言ってても仕方ないんで地道に1個1個潰していくしかないですね。

ろーさんの協力で演出部分は撮り終わったんであとは俺が頑張るだけ。
9月中にできるかなー。やっぱ無理かなー。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/152-b0f238a8


