わんらい!

--年--月--日
バングメモ14
2010年09月03日
ふと気になって調べてみたら対空コンボがまた伸びた。

・JA>JB>空双>5B>6C>jc>JD>2B>双掌打>5D>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3287)

・JA>JB>空双>5B>6C>jc>JD>2B>双掌打>ダッシュ5C>5D>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3416)

下はテイガー限定。
上はアラクネ以外全キャラ対応。アラクネにも入ったらごめんなさい;;
普通に今まで ダッシュ6C>JD>6A 拾いの方が重いって思いこんでたわ・・・
6A拾いなんていらなかったんや!

高さや相手との距離によっては既存コンボと使い分けかな。
アラクネ、レイチェルは今までのコンボの方が重いんでそれで。


あと状況重視したい場合は

・JA>JB>空双>5B>6C>jc>JD>2B>双掌打>ダッシュ5C>2C>双掌打>ダッシュ2C(3009)

最後ダッシュ2C入れなくてもいいけど。
ダッシュ5C>2C>双掌打 を ダッシュ5C>6D>jcc>双掌打 にすればダメ3029。
さらにキャラ限で最後オシャレに〆れるけどそれはまた次の機会で!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/150-f777db86


