わんらい!

--年--月--日
GURAWOX
2010年08月10日


たくさんの再生コメマイリスありがとうございます!
うちのグラヲも大喜びのようです。
あと宣伝感謝です!新井木さんってハクメンのコンボムビとかMADの人かな?


コンボムビの高画質版とレシピをMovieページにUPしました。

とりあえずこれで一段落~。
バングのコンボムービーはどうすっかねえ。
今んとこ未定で作るとしても9月ぐらいになりそう。
とりあえず・・・お疲れ!マイリス300突破!!
2010.08.11 02:55 | URL | グラヲ | 編集

ういー。目指せマイリス1000だなw
2010.08.16 23:45 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/147-9b3c970f


