わんらい!

--年--月--日
審技・グラヲクロス
2010年07月15日


いつの間にか20000再生&900マイリスいってた!ありがとうございます!!
CSでもバングのコンボムビを作る予定ですが、先にグラヲと一緒にツバキのを作るかもです。
どちらを作るにせよ夏休みに入ってからですかね。



久しぶりにバングスレを見たら、空投げ>蹴る前B釘のネタが書いてあったので調べてみた。
とりあえずB釘2段目があたるキャラには

・空投げ>B釘>5A>(B釘2段目)6A>J4C>空双>5B>双掌打>5D>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3286)

↑これが最大っぽい。
B・D設置釘より上ぐらいの高さで空投げをするとB釘2段目があたるキャラが減る。

B釘2段目があたらないツバキ、ノエル、ハザマ、Λ、レイチェルには↓これが最大かな?

・空投げ>慣性B釘>5A>5B>JB>J4C>空双>5B>双掌打>5D>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3192)


あとB釘2段目があたるキャラには

・空投げ>慣性B釘>5A>(B釘2段目)JD>2B>双掌打>5D>J4C>空双>5B>2B>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3190)

・空投げ>慣性B釘>5A>(B釘2段目)大噴火>5A>5B>JA>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(4102)

とかできたり。
ただゲージ使う場合は前からある

・空投げ>ダッシュ3CRC>ダッシュ5B>双掌打>5D>J4C>空双>5B>2B>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(4789)

こっちの方が減るんで使うとしても相手が死にそうな時ぐらいかな。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/142-5e3f792b


