わんらい!

--年--月--日
どいつもこいつもフラゲフラゲ・・・
2010年06月28日
俺はおとなしく発売日に買います。
べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!



闘劇予選結果3週まとめ。

13日の秋葉レジャラン予選は2回戦でガズさん?バングに負け。
19日の港北予選は0回戦(抽選16組)は辛くも突破するも2回戦でにっしーさんカルルに負け。
27日の立川予選は1回戦で神奈川勢のタオカカに負け。


最近負ける時はすごいあっさり負けてる気がする。粘り強さがなくなったというかなんというか。
昨日とかあまりにも不甲斐なさ過ぎて、終わった後おもわず笑ってしまったよ。

闘劇予選も残り1ヶ月。気合入れなおして頑張っていきたいですね。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/140-5abe4ba9


