わんらい!

--年--月--日
WMMかわいいよWMM
2008年03月02日
火九さんなんぽんさん全国○千人の火九お兄ちゃんファンの皆さんすいません。
こんなん作っちゃいました;;;;

一応作ることになった経緯を書くと
去年の夏ぐらいにツンさんで紹介されてたスレがあって
それを見てずっとわくわくしてたんですが、わくわくしすぎて自分で作ってしまったという;;

というかMAD作るのってありえないくらい時間かかるんですね・・・
俺は音声部分で力尽きました。なので映像部分がかなり適当です。
動画ページにUPしましたが、DLするのがめんどい人はニコニコで見ちゃってくださいw
感想や誹謗中傷等コメントやBBSにもらえると喜びます。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/14-986f4162


